健康が一番ですね

その日はなんか忙しかったんですが、夕方の打合せの時に

なんかお腹に違和感(鈍い痛み)を感じてたんです。

もともと鈍いほうなもので、どうせお腹が空いたせいだろうと思い

あまり気にしなかったんですが、

次の日になっても痛みはだんだんひどくなってきたんで、

午前中の打合せが終わるとすぐ病院に行ってきました。

そのときは血液採取だけで帰ってきたんですが、

その日の夕方、血液検査結果を電話で確認させてもらうと、

「すぐに来れますか?県病院の紹介状を書きますよ。」

と先生に告げられ、すぐに着替えて県病院へ行ってきました。

結果からいうと、急性膵炎だそうです。

自分ではそんなに深刻に考えていなかったんですが、

即入院ということと、何も飲み食いできない「絶飲食」と宣告されて、

大変な状態なんだと思ったくらいでした。

まあ、絶飲食の状態も少しの間で終わったんでよかったです。

 

 

 

 

 

 

 

絶飲食後のしばらくの食事です。

ジュースがついてきた時があったんですが、すごく甘くおいしかったです。

入院は短期間ですみましたけど、その間いろいろな人に迷惑をかけてしまいました。

ほんと、健康の大切さをしみじみ感じさせられた入院でした。

 

Posted in イベント情報| Leave a comment

コメントを残す

ページトップ